SSブログ

【画像あり】ビッグダディの離婚相手 [芸能]

スポンサードリンク

Sponsored Link





ビックダディが5回目の離婚
ビックダディがまたまた離婚しましたね。
家が全焼したり、離婚したり、かなりお騒がせなおじさんです。
芸能人なので、どこまでキャラづくりで、どこまで本気なのか正直わからないです。
本業の接骨院?は、とっくに廃業していて、テレビに出続けなければいけないので、本当に大変ですよね。
私は、痛快ビックダディというテレビ番組を見ていなかったので、近年テレビへの出演回数が多くなってきたときは、正直「なんだこのおじさん??」というのが正直な感想でした。
美奈子さんにしても、素人に毛の生えたようなビジュアルレベルですので、なんでテレビにでているのか正直わかりません。
それでは、画像公開です。
・バツ4相手美奈子さん
美奈子.png

次に、
今回のバツ5相手の三由紀さんです。
三由紀.png

5回目の結婚時のニュースを読み返してみると、お互いノリで結婚していますからね。
ここまでキャラがついてくると、結婚も離婚もどうしようもないくらい当たり前で、心理的な抵抗とかはほとんどないんでしょうね。
お騒がせなおじさんだと思う一方、これだけ自由だと不思議と気になりますね。
慰謝料とか払わなければ、その時、一番一緒に居たい人といるのが一番幸せですからね。
いやいや、それなら結婚する必要もないですね。なんで、皆結婚するんですかね。永遠の愛なんてありませんからね。夢がないですが。。すみません。


スポンサードリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。