SSブログ

【画像あり】高須クリニックのCMに出ている女性 [芸能]

スポンサードリンク

Sponsored Link





高須クリニックの高須医院長が共同購入した馬に自らの宣伝である「イエス タカス」という名前が登録しようとしたことが明らかになりました。
事の経緯としては、友人と5000万円で共同購入し、そのうちの2500万円を出資したそうです。
その際の条件は、「イエス タカス」との名前を付けることとか。

高須さんは、宣伝するのがとてもうまいですよね。
美容整形の世界でブレイクしたのは、わかりますが。。
それでも、公共の電波を使って病院の宣伝なのか自分の宣伝なのかわからないCMを垂れ流しにしているわけですから。。これはもうすごい執念です。しかも、病院の宣伝ならわかりますが、ほとんど自分がメインで出演していて、これでもかってぐらい、自分押し。。見ている消費者は、高須医院長の認知度は上がりますが、僕なんかは、彼の別にイケメンでもない表情を見させられるのも勘弁して欲しいところです。
しかも、最近のCMをたまたま見かけたら、明らかに知らない女性が映っています。
この女性です。
高須敬子医師.png

誰もが、???だれ???って感じですよね。いきなりですから。
この美人女性は、高須敬子医師!!!!
奥さんかいっ!!いう突っ込みは誰でも同じ。
この空気に負けじと次から次とCMをアップしてきますから。広告代理店もお願いだから不況だからってパチンコのCM流すご時世だからって、なんでもありなのは勘弁してください。お願いします。


スポンサードリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。