SSブログ

【画像あり】DA PUMP(ダパンプ)の元メンバーの現在 [芸能]

スポンサードリンク

Sponsored Link





お昼の情報番組を見ていたら、DA PUMPが久しぶりの3年半ぶりに、新曲を出したとのこと。
その名も、「New Position」。
いつのまにか、グループの紹介も7人組ダンスグループユニットってことになってます。
いやいや、曲名どおり、ニューポジションを目指しているんでしょうか。
そして、デビュー当時のメンバーはISSAさんしかいないとの紹介も流れて、今更ながらビックリしました。
それなのに、ピンでデビューするのでもなくて、わざわざダンスパフォーマーをメンバーに入れるのかって思いまし。確かに、EXILEなんかはパフォーマーを入れて盛り上げてますけど、それをパクっても新鮮味もないし、名前の知られているISSAがピンで活動すればよいのに。
ちなみに、ISSAさんの顔はこちら。
ISSA.png
今もあまりお顔が変わっていないので現在の写真は省略させて頂きます。
過去も色々浮いたお話のあったISSAさん。
オレンジレンジの柴崎コウさんと付き合っている説もあったと記憶していますが、その時は羨ましかったですね。やっぱり、ミュージシャンってもてるんだ!!と思いました。

メンバーその②
SHINOBUさん
宮良 忍.png
容疑者ってなっていますが、飲酒運転で現行犯逮捕されて、その後気持ちの整理がつかずに脱退されてしまいました。
そして現在は。。
宮良 忍の現在.png
民宿みやらを経営されています。
昔のファンは是非行かれてみてはいかがでしょうか。

メンバーその③
YUKINARIさん
彼は、西田夏さんと離婚後に脱退しました。家庭内暴力もあったとはなかったとか。
ちなみに西田夏さんの画像はこちら。
西田夏.png
昔の画像はこちら。
玉城 幸也.png
あー、こんな人いましたよね。。。甘いマスクで、これでも当時最年長でした。
そして、現在はこんな感じ。
玉城 幸也の現在.png
少し、太りましたかね。
ヒップホップ・パフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成してご活躍されているようです。

メンバーその④
KENさん
彼はダンスがずば抜けて上手かったですよねー。
奥本 健.png
安室奈美恵さんや、w-inds、和田アキコさんなどのプロモーションビデオの振り付けも担当されていたようですから、実力は本物だったのでしょう。
そして、今の写真はこちら!!
奥本 健の現在.png
いやいや、ファンキーになってますよね。
いやー、懐かしかったですね。


スポンサードリンク

Sponsored Link




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。