SSブログ

【画像あり】乃木坂・松村過去のAKB不祥事 恋愛・不倫

スポンサードリンク

Sponsored Link





アイドルの恋愛や不倫がすっぱ抜かれるたびに、裏切られるファン。。
いやいや、本当にみんな清純だなんて、私は個人的には思っていませんが、そんな世の中だから信じたいというのが人の心です。
今回も乃木坂48の松村沙友理さんが講談社ヤングジャンプの元編集者と路上で路チューしたらしい。
松村沙友理.png
個人的にファンではないからどうでもよいですが、ファンからしたらたまらないですよね。
ラジオで涙ながらに謝罪したといっても、何に謝罪しているのかもわかりませんよね。
アイドルの恋愛禁止ルールですが、ルールをやぶっても御咎めなしなのは、そもそもルールじゃありませんよね。
お金を取る代わりに、夢を持たせて支えてもらうのがアイドルという職業なので、完全に職業倫理違反です。
怒りも謝るのも必要ありません。それなりの処罰を受けるのが社会のルール!!
とはいえ、アイドルの恋愛禁止の罰則は契約に明記されているんでしょうかね。暗黙のルールというなら、処罰は必要ないかもしれません。ファンは納得しないかもしれませんが、あくまで暗黙のルールどまりですから汗
そもそも、過去に恋愛禁止ルールを破ったAKBのメンバーってどれくらいいるんでしょう?
ちょっと調査してみました。

その①
村重杏奈(HKT48 NMB48)さんのジャニーズ阿部顕嵐さんとの密会!!
村重杏奈.png
阿部顕嵐.png

現在活動中。あれっ。恋愛禁止ルールは?笑


その②
高山一美さんが男性との2ショット写真流出!!!
高山一美.png
高山一美男.png
釈明では、写真に写っている男性は、友達だと主張しています。でも、うちだからね。幼馴染とか?
ファンは、お金払ってCD買って、それでやっと握手できるんだよ?夢はなくなるよね。
そして、現在。アイドル活動中。あれっ??アイドル恋愛禁止ルールは?





スポンサードリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。