SSブログ

デーブ過去の不祥事について [芸能]

スポンサードリンク

Sponsored Link





楽天の星野監督が引退ですね。
デーブが楽天の監督になる説がちらほらありましたが、立花球団社長は「白紙」と明言!!
それは、そうでしょう。楽天ファンではない僕からしても、野球の強いファンでもない僕でも、デーブ大久保はイメージが悪い。いやいや、週刊誌情報で判断しているから、実際あったらよい人かもしれません。でも、イメージ悪い。
イメージが悪い話一
デーブ大久保.png
やっぱり、決定的にイメージが悪くなった事件は、菊池雄星さんへの暴力事件。。
事の経緯は、当時デーブ大久保は、西武の2軍監督をしていましたが、罰金制度を勝手につくって、それで収集した金で私的な飲み食いに流用。
本当だとしたら、めちゃめちゃパワハラですよね。
それが球団にバレました。ばれたのは、菊池雄星選手のチクリだとおもったデーブは、あろうことか菊池雄星選手に対して暴力!!

イメージが悪い話二
菊池雄性選手を発端にした事件を、週刊誌にすっぱ抜かれて、デーブ大久保は球団を解雇されます。
それを逆恨みして裁判沙汰。そして、2回も敗訴。

イメージが悪い話三
知人女性に暴力をふって、書類送検。
その理由がまたビックリ。
なんと、知人女性は不倫相手だったとのこと。彼女が別の男とキスしている写真をみて、激昂!!そして暴力。
その後その女性は、彼の子を出産したとの噂。
各地に愛人がいるらしい。

野球も夢をうる商売ですからね。
これ以外にも不祥事や噂は絶えないですねカレ。
でも、人気者の星野監督や三木谷社長の寵愛による後ろ盾があるから、今もこれだけ強気らしい。
それだけの実力が彼にはあるということなんでしょうけど。
もし今回、星野監督の後継者として1軍監督になったら、ファンクラブでは会員辞めると公言している人も沢山いるとのこと。
立花球団社長~、デーブ大久保の監督や辞めた方が宜しいかと。
今後どうなるかに注目ですね。


スポンサードリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。