SSブログ

【画像あり】175ライダーと石井あみさんと結婚 [芸能]

スポンサードリンク

Sponsored Link





175RのSHOGOさんが、石井あみさんが結婚しました。
SHOGOさんはこちら。
SHOGO.png

お相手の石井あみさんは、こちら。
石井あみ.png

175RのSHOGOさんと言えば、SPEEDの今井絵理子さんと結婚し、その後離婚しましたね。
また、その後の浮いた話といえば、さんまさんの娘さんでる、IMARUさんとの熱愛が噂されましたが、真偽のほどは良くわからず。その後は特になんもなかったです。
IMARU.png

一方石井あみさんは、お笑い芸人ジャルジャルの福徳さんと熱愛が噂されました。
これだけの美人ですからね。
福徳秀介.png
いつも思いますが、美人タレントが特に面白くない不細工なお笑い芸人と熱愛報道がでると、夢がありますよね。

結婚して再婚するのは、幸せなことですよね。
結婚してまで、一生幸せにしたいと思うわけですから。
そして、報道されるのも人気がある証拠ですよね。
実際は、春に婚姻届を出されていたようですが、宣伝だと思われたくなかったと、秋の発表となりました。
芸能人なんだから、使えるものは全部使えばよいのに。。と思ってしまうのは、素人の考えなんですかねー。
お二人様、お幸せに!!!


スポンサードリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。