SSブログ

【画像あり】175ライダーと石井あみさんと結婚 [芸能]

175RのSHOGOさんが、石井あみさんが結婚しました。
SHOGOさんはこちら。
SHOGO.png

お相手の石井あみさんは、こちら。
石井あみ.png

175RのSHOGOさんと言えば、SPEEDの今井絵理子さんと結婚し、その後離婚しましたね。
また、その後の浮いた話といえば、さんまさんの娘さんでる、IMARUさんとの熱愛が噂されましたが、真偽のほどは良くわからず。その後は特になんもなかったです。
IMARU.png

一方石井あみさんは、お笑い芸人ジャルジャルの福徳さんと熱愛が噂されました。
これだけの美人ですからね。
福徳秀介.png
いつも思いますが、美人タレントが特に面白くない不細工なお笑い芸人と熱愛報道がでると、夢がありますよね。

結婚して再婚するのは、幸せなことですよね。
結婚してまで、一生幸せにしたいと思うわけですから。
そして、報道されるのも人気がある証拠ですよね。
実際は、春に婚姻届を出されていたようですが、宣伝だと思われたくなかったと、秋の発表となりました。
芸能人なんだから、使えるものは全部使えばよいのに。。と思ってしまうのは、素人の考えなんですかねー。
お二人様、お幸せに!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デーブ過去の不祥事について [芸能]

楽天の星野監督が引退ですね。
デーブが楽天の監督になる説がちらほらありましたが、立花球団社長は「白紙」と明言!!
それは、そうでしょう。楽天ファンではない僕からしても、野球の強いファンでもない僕でも、デーブ大久保はイメージが悪い。いやいや、週刊誌情報で判断しているから、実際あったらよい人かもしれません。でも、イメージ悪い。
イメージが悪い話一
デーブ大久保.png
やっぱり、決定的にイメージが悪くなった事件は、菊池雄星さんへの暴力事件。。
事の経緯は、当時デーブ大久保は、西武の2軍監督をしていましたが、罰金制度を勝手につくって、それで収集した金で私的な飲み食いに流用。
本当だとしたら、めちゃめちゃパワハラですよね。
それが球団にバレました。ばれたのは、菊池雄星選手のチクリだとおもったデーブは、あろうことか菊池雄星選手に対して暴力!!

イメージが悪い話二
菊池雄性選手を発端にした事件を、週刊誌にすっぱ抜かれて、デーブ大久保は球団を解雇されます。
それを逆恨みして裁判沙汰。そして、2回も敗訴。

イメージが悪い話三
知人女性に暴力をふって、書類送検。
その理由がまたビックリ。
なんと、知人女性は不倫相手だったとのこと。彼女が別の男とキスしている写真をみて、激昂!!そして暴力。
その後その女性は、彼の子を出産したとの噂。
各地に愛人がいるらしい。

野球も夢をうる商売ですからね。
これ以外にも不祥事や噂は絶えないですねカレ。
でも、人気者の星野監督や三木谷社長の寵愛による後ろ盾があるから、今もこれだけ強気らしい。
それだけの実力が彼にはあるということなんでしょうけど。
もし今回、星野監督の後継者として1軍監督になったら、ファンクラブでは会員辞めると公言している人も沢山いるとのこと。
立花球団社長~、デーブ大久保の監督や辞めた方が宜しいかと。
今後どうなるかに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像あり】DA PUMP(ダパンプ)の元メンバーの現在 [芸能]

お昼の情報番組を見ていたら、DA PUMPが久しぶりの3年半ぶりに、新曲を出したとのこと。
その名も、「New Position」。
いつのまにか、グループの紹介も7人組ダンスグループユニットってことになってます。
いやいや、曲名どおり、ニューポジションを目指しているんでしょうか。
そして、デビュー当時のメンバーはISSAさんしかいないとの紹介も流れて、今更ながらビックリしました。
それなのに、ピンでデビューするのでもなくて、わざわざダンスパフォーマーをメンバーに入れるのかって思いまし。確かに、EXILEなんかはパフォーマーを入れて盛り上げてますけど、それをパクっても新鮮味もないし、名前の知られているISSAがピンで活動すればよいのに。
ちなみに、ISSAさんの顔はこちら。
ISSA.png
今もあまりお顔が変わっていないので現在の写真は省略させて頂きます。
過去も色々浮いたお話のあったISSAさん。
オレンジレンジの柴崎コウさんと付き合っている説もあったと記憶していますが、その時は羨ましかったですね。やっぱり、ミュージシャンってもてるんだ!!と思いました。

メンバーその②
SHINOBUさん
宮良 忍.png
容疑者ってなっていますが、飲酒運転で現行犯逮捕されて、その後気持ちの整理がつかずに脱退されてしまいました。
そして現在は。。
宮良 忍の現在.png
民宿みやらを経営されています。
昔のファンは是非行かれてみてはいかがでしょうか。

メンバーその③
YUKINARIさん
彼は、西田夏さんと離婚後に脱退しました。家庭内暴力もあったとはなかったとか。
ちなみに西田夏さんの画像はこちら。
西田夏.png
昔の画像はこちら。
玉城 幸也.png
あー、こんな人いましたよね。。。甘いマスクで、これでも当時最年長でした。
そして、現在はこんな感じ。
玉城 幸也の現在.png
少し、太りましたかね。
ヒップホップ・パフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成してご活躍されているようです。

メンバーその④
KENさん
彼はダンスがずば抜けて上手かったですよねー。
奥本 健.png
安室奈美恵さんや、w-inds、和田アキコさんなどのプロモーションビデオの振り付けも担当されていたようですから、実力は本物だったのでしょう。
そして、今の写真はこちら!!
奥本 健の現在.png
いやいや、ファンキーになってますよね。
いやー、懐かしかったですね。

【画像あり】高須クリニックのCMに出ている女性 [芸能]

高須クリニックの高須医院長が共同購入した馬に自らの宣伝である「イエス タカス」という名前が登録しようとしたことが明らかになりました。
事の経緯としては、友人と5000万円で共同購入し、そのうちの2500万円を出資したそうです。
その際の条件は、「イエス タカス」との名前を付けることとか。

高須さんは、宣伝するのがとてもうまいですよね。
美容整形の世界でブレイクしたのは、わかりますが。。
それでも、公共の電波を使って病院の宣伝なのか自分の宣伝なのかわからないCMを垂れ流しにしているわけですから。。これはもうすごい執念です。しかも、病院の宣伝ならわかりますが、ほとんど自分がメインで出演していて、これでもかってぐらい、自分押し。。見ている消費者は、高須医院長の認知度は上がりますが、僕なんかは、彼の別にイケメンでもない表情を見させられるのも勘弁して欲しいところです。
しかも、最近のCMをたまたま見かけたら、明らかに知らない女性が映っています。
この女性です。
高須敬子医師.png

誰もが、???だれ???って感じですよね。いきなりですから。
この美人女性は、高須敬子医師!!!!
奥さんかいっ!!いう突っ込みは誰でも同じ。
この空気に負けじと次から次とCMをアップしてきますから。広告代理店もお願いだから不況だからってパチンコのCM流すご時世だからって、なんでもありなのは勘弁してください。お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志村けんさんが声優に挑戦 [芸能]

本日発表がありました。
なんと、アニメ映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の声優に志村けんさんが起用されるとのこと。

志村けんさんの声って、とても独特なのでアニメの声優役ででても、直ぐに志村けんだ!!ってわかってしまうのではないか?そう思いました。
ちなみに、志村けんが声優を演じるキャラクターは、「最強妖怪マスターニャーダ」
最強妖怪マスターニャーダ.png

このキャラクターの顔をみていると、なんだか不思議と志村けんの顔に似ているのがとても良くわかります。
なんだ。この役に志村けんを起用した人わかってるねってなりますね。

ちなみに、志村けんさんと言えば、黒塗りの車で麻布十番界隈のグルメを食べ歩いているのを良く見かけます。麻布十番に住んでいるとひょんなことで芸能人を見かけることは、全然珍しくありません。
一回目は、とても感激してテンションあがります。
「やっぱり顔ちいさい!!」
「スタイルが良くて、背が高い。しかも可愛い。」
でも、2回目に見た芸能人については、感激度が薄れます。
それが原因なのか、麻布十番で芸能人見ても騒ぐ田舎者はあまりいません。むしろ、そっとしてあげないとね。的な雰囲気をみんな出すんです。
その代表格なのが、志村けんさんってわけです。黒塗りのあの番号の車を見かけても、慣れている人なら、志村けんさんの車だなんてすぐわかるんです。もう慣れっこなんです。
今度、麻布十番で美味しいグルメを食べたいなーなんて思っている方は、麻布十番グルメ予習サイトを参考にすると良いと思います。見たところ、まだまだ記事を書きため中。。といったところですが、地元の人から見ても詳しい内容にまとめられています。
麻布十番グルメ予習サイトはこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】ビッグダディの離婚相手 [芸能]

ビックダディが5回目の離婚
ビックダディがまたまた離婚しましたね。
家が全焼したり、離婚したり、かなりお騒がせなおじさんです。
芸能人なので、どこまでキャラづくりで、どこまで本気なのか正直わからないです。
本業の接骨院?は、とっくに廃業していて、テレビに出続けなければいけないので、本当に大変ですよね。
私は、痛快ビックダディというテレビ番組を見ていなかったので、近年テレビへの出演回数が多くなってきたときは、正直「なんだこのおじさん??」というのが正直な感想でした。
美奈子さんにしても、素人に毛の生えたようなビジュアルレベルですので、なんでテレビにでているのか正直わかりません。
それでは、画像公開です。
・バツ4相手美奈子さん
美奈子.png

次に、
今回のバツ5相手の三由紀さんです。
三由紀.png

5回目の結婚時のニュースを読み返してみると、お互いノリで結婚していますからね。
ここまでキャラがついてくると、結婚も離婚もどうしようもないくらい当たり前で、心理的な抵抗とかはほとんどないんでしょうね。
お騒がせなおじさんだと思う一方、これだけ自由だと不思議と気になりますね。
慰謝料とか払わなければ、その時、一番一緒に居たい人といるのが一番幸せですからね。
いやいや、それなら結婚する必要もないですね。なんで、皆結婚するんですかね。永遠の愛なんてありませんからね。夢がないですが。。すみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。